ドラクエ8プレイ日記

さーて、発売2週間経ちましてやっと買いましたよ、ドラクエ8
今週末、気合と根性で出きるトコまで追っかけます。

まずね、何と言っても3Dですよ。なめらかですね、このグラフィックは中々良いと思います。
他のキャラクターもちゃんと鳥山風な顔になってますし。酒場のバニーちゃんももちろんね。
ただ、フィールドに出るとスゲー迷うよ。散歩(レベル上げ)して街に帰ろうと思ったら迷ったオイラは方向オンチか?

約1時間レベル上げに費やし、教会に行ってから洞窟に向かったんだけど、そこのボス倒した後に途中で寝ちゃってさー、しかも戦闘シーンで。FFだったら間違いなく全滅してる勢いだよね。んで2時ぐらいに目覚めて寝ぼけてそのまま電源消しちゃったんだよね。
今日帰ったら、また洞窟からやり直しだ。うが!!


12/9 Lv.6 プレイ時間合計 1:19