BRAHMAN@渋谷AX
えーと、約1時間で終わりました…。ハイ。ニューアルバム中心のセットリストで何曲か昔の曲もやりましたが、新しいのと昔ので客のノリがちゃいますね。アンコール1曲目にやったあの曲が新しいアルバムの中では一等好きなのでとりあえず満足?イヤ、物足りねー。実際お疲れ気味で明日朝霧行きなので、1時間半もやってたらオイラがへばってたのでまーいーかー。途中胃と腰がえらく痛くなったしやはり年はごまかせないですな。
実際、ブラフマン本人らもちょっと調子悪そうでしたね。音がずれてるような時があったような気がします。でもカッコイイ。やはりライブだなぁ。次回は2月に行く予定なので、ツアー回って一周りも二周りも大きくなった彼らを見て堪能したいものです。