注文してから2ヶ月越しのアルバムがいつの間にか届いてた!!ヤター!
moe. / Instant Live: Cain's Ballroom - Tulsa, OK, 10/10/03
moe.のライブシリーズです。下北沢のレコード屋「GREEN PLANET」のサイトで「このシリーズは音が良い」と紹介されていたのでAmazonに注文。(いや〜、GREEN PLANETだと3000円するのがAmazonだと1800円だもん。3枚組で1800円って安くない!?) 早速聴いてみたけどホント音がイイ!フジロックの感動が蘇るぜ。このシリーズ全部揃えようかな。マジで。

最近聴く音楽ってどうも好きなバンドに偏っちゃって新規発掘の機会が少ない。今まで手を伸ばした事のない郁子ちゃん関連とかも最近聴いてるけど、GalacticとかDCPRGとかmoe.とかインプロが凄くてグループ感のあるバンド・アルバムにどうしても手がいっちゃう。コレはコレで大好きだからいいんだけど、たまには新しい衝撃が欲しいな。
そしてライブに沢山行きたい。
けど、仕事が今凄いあやふやで自分の予定が組み立てられない状態。暇はやだけどプライベートの予定が立てられないのはもっとイヤだ。