先日MMWの新譜をAmazonに注文したら、クレジットカードの認証が落ちないといった連絡があって、かなり顔面蒼白になってしまいました。オイラ何か悪い事したか?ブラックリストに載ってしまったのか!?なんでーー!?などと・・・。支払い方法を変更しようとしてもWeb上ではエラーがでてしまうし、なによりもカード会社に問い合わせたらそういった事はなく問題なく使えるとの事。だからAmazon側に何かエラーが発生したのかな?とりあえず一旦注文キャンセルして、再度注文したら無事届いた〜。ヨカッタ、ヨカッタ。
そんな訳で、手持ちのクレジットカードがちゃんと使えるか他のCDで買物して確認してみたりしたので、当初購入予定でなかったCDまで買う事に。はぁ。

で、本日届いたけど、飲んで帰ったので全然聴いておりませ〜ん。
●Medeski Martin & Wood / End of the World Party
クラムボン / imagination
原田郁子 / ピアノ
とりあえず、郁子ちゃん萌え。