MMWの新譜、あけたら中身が空っぽ…。唖然としてしまいました。即Amazonにメールを打ったのですが未だ回答が来ない。オイ!どういう事だ!そういやAmazonのレビューにCDが2枚入ってたって人がいたけど、そのうちの1枚このCDじゃねーか、もしかして。あぁ、やってらんねー。

最近仕事が上手くいかなくて…。材料が納期通りに入ってこない!ラインがストップしてしまう!(すでに半日ぐらいストップさせてます…、へこみ) そりゃうちもまともに納期通り納められないから「ないものは出荷できん」って事で非常にしょうがないとは思うんだけどさー。こちとら一生懸命調整して連絡取り合って社内の状況調べて入ってきた材料数えるの手伝って筋肉痛になったりして。お互い担当者レベルじゃもう話にならないぐらい緊迫した状況に陥っていて、毎日泣きそうです。来週マジで止まるなぁ。おれら事務職ってのは相手先と調整して物事を円滑に予定通りに進める仕事だと思っておりますが、相手が予定通り入れてくれないとこちらもやりようがないのよ。こうして余計な仕事がどんどん増えていろんな人にしわ寄せが行くわけです。あぁ、本当に申し訳ない。
最近は少しでもなごもうと、相手先の担当さんと仕事メールをしつつ「どちらにお住まいなのですか」とか「サザンが好きだから茅ヶ崎に行きたい」とかそんなやりとりもやってたり。正直そーでもしないとやってらんね。たぶん向こうの担当さんもそうなんだろう。

とにかく暴れたい、踊りたい。早く朝霧に行って癒されたい。
朝霧が終わったら、もう今年も終わりだな…。エレグラは翌日仕事だから行けそうもないし。