2005年に購入したCDの残り。


10月
●Tea Leaf Green / Live at the Independent 3/6/04
1曲目の出だしにプツプツとノイズのようなものが入っているのが気になる。オフィシャル盤でコレはないっしょ。内容はまぁそれなり。ギターリフとか面白い。


12月
菊地雅章 / SUSTO
DCPRGでおなじみの「circle/line」の原曲が収録されているので購入。1980年初頭にも関わらず全く古くないサウンドは素晴らしい。仮にコレを今ニューアルバムで発売されたとしても遜色ないですね。ちなみに「circle/line」はまんまでした。


●THE POGUES / THE ULTIMATE COLLECTION
未だ封すら開けてない。


THIN LIZZY / LIVE AND DANGEROUS
同上。



2005年に購入したCDは47枚。9月以降はあんま買ってない。
DL音源や録音音源、借り物が多数あるのでそれらを消化しないとね、買っている場合じゃないです。