とりあえず2月3月購入したCD達。

ASIAN DUB FOUNDATION / Tank
HMVにて購入。どのジャンルにあるのかわからず散々歩きまくった。結局ダンス・ミュージックのところにあったんだけど、その傍らにSTS9の新作が沢山置いてあってビックリ。ビックになったなぁ、STS9。

前作ほどのパンチはないけど、トータルバランスが良い秀作です。こういったアッパーな曲を聴くのは久しぶりですが、かっちょよくてテンション上がりますね。

もうすぐ来日、楽しみ♪


クラムボン / てん、
mono盤とstereo盤の2枚組です。
ミックスの仕方にもよるんだろうけど、全体的にストレートな印象。

インストの「hoshinoiro」が良い感じです。こーゆー曲大好きだ。


String Cheese Incident / On The Cover
チーズのライブカバーアルバムです。
日本で演奏したエアロスミスイーグルスも収録。
エアロスミスのハードなイントロのリフから、チーズ調に変わるのがおもしれー。
さすがチーズだわ。


●Garaj Mahal / Mondo Garaj
ジャズ・ファンクエスニック色が強いジャムバンドです。
いやー、良いです。
ホントこれ一言しか言いようがない。