ZAZEN BOYS / ZAZEN BOYS2
何気に戸塚駅が便利な事が判明。いつも地下鉄〜JRの連絡しか歩いた事がないのだが、本屋とCD屋を求めて駅ビルを探索。ビルに直結、100円ショップもあるので中々良い。欲しかったマンガとCDもゲット。
ザゼンのセカンドアルバムは結構聴きやすい。音質もまあまあだし、林檎嬢のコーラスもアクセントが効いている。相変わらず同じ言葉を使い回しているが(諸行無常やら冷凍都市やら)これも向井の魅力の一つなのでしょうか。大して気にならないし、彼の個性でもあるから別にいーや。

未だTBSと一緒にAamazonに頼んだmoe.のライブアルバムが届かない…。予定日がいつの間にか9月末になっているし。プラス1000円払えばグリーンプラネットで注文できるんだが、別にいそいでいる訳でもないし、まいっか。