FUJIROCK FESTIVAL '04

苗場から帰ってきました。フジロックゼロフォー!!イエ〜イ。詳細はオイラ王国の方に書きますのでこっちにはこぼれ話でも。今回は、去年一緒行ったメンバー4人プラスE氏の友人の女の子の5人で参戦。その女の子B氏が結構面白い子でしていつになく楽しい3日間になりました。手相を見てもらったら、感情がはっきりしている、色気はない、芸術の丘が発達している、結婚線が3つあってどれも短い(涙)との事。女性が3人そろうと姦(かしま)しいとは言いえて妙ですね。女性二人が巨乳の子でして、乳アップの写真を2.3枚撮ってたらおっぱい星人って呼ばれてしまった・・・。巨乳は浪漫ですよね。帰りがけに温泉に行きたかったのですが、体力的にキツかったので見送り。あぁ〜残念無念。
車の中ではiPodが大活躍♪聴きたい曲がピンポイントで聴けるのはやはり強いです。自分らの中ではフジロックと言えばグループ魂!!「30過ぎたら遅刻の個性〜〜」を皆で合唱(笑)。sector9やmoe.やparticle等のジャムバンドで車中は大盛り上がりでっす。
会場内では、先日誕生日に頂いたスクリームのかぶりものを装着してホワイトステージやアバロンやフィールドオブヘブンをうろうろしてました。やっぱいろんな人がジロジロ見るのね。ちょっと面白かったヨ。
3日目にはメルトーン絡みのお知り合いとも何人か出会えましてヨカッタ。メルトーンのラストで「みみ〜!!」と叫んでいたのはオイラです。テーパーさんが録音している音源に声が入っていたらちょっと恥ずかしいですね。変な奇声を発してすみません。
また何か思い出したらアップします。