週刊少年サンデー 34号

かってに改蔵が終わっちまった〜!!!美鳥の日々が終わっちまった〜!!特にかってに改蔵の最終回は衝撃的でしたわ。あぁ気味悪い、気持ち悪い。こんな綺麗な終わり方でええんかー!?ドラえもんの都市伝説的な最終回や東京大学物語のソレに似ておるけど、読み終えた感触が何というか爽快、かつ気持ち悪い(笑)。今までのドタバタが夢のよう。あぁ夢のよう。確かに夢だったのね。さらばとらうま町。末長くお幸せに。美鳥の日々はこの終わり方以外にはありえないので、予想の範疇。それよりもここ数ヶ月のセージ君の「右手が恋人」発言にはかなり笑わせて頂きました。電車で読んでて吹き出しそうになりましたよ。話はシリアスなんだけど、その言葉のせいでかなりネタになってましたね!コレは作者は狙ってやってたのでしょうか!?
あだち充はつまらなすぎ。つまらないと感じるのはオイラだけっすか?
モンキーターンは青島さんの告白を受けてかなり面白い展開になってきましたね。青島さんサイドは良い感じでメールやったりしてるんだけど、波多野サイドがねー。澄に対しての後ろめたい気持ちばかり目立っちゃって青島さんに対してのウキウキ感が全然出てねーじゃねーかよ!二股かけるならもっと楽しそうにやってくれ!そして競艇の話なんて忘れるくらい壮絶な修羅場をやってくれ。そーじゃないと面白くないぜ(笑)