アマゾンにてまとめ買い。
気が付くと全て邦モノで珍しい事もあるもんだ。


SPECIAL OTHERS / UNCLE JOHN
スペシャアザーズの2nd。
ライブでおなじみのあの曲とかこの曲とか収録されているんだけど、ハッキリ言ってライブの方が断然カッコいい。
どうもスタジオ盤だとキレイにまとまり過ぎているというか迫力に欠けるというか。
このアルバム聴いて気に入った人は絶対にライブに行けばイイよ。絶対楽しいから!


BRAHMAN / CAUSATION
ブラフマンのニューシングル。
シングルなんてめったに買わないオイラが唯一シングルも購入するアーティストです。
相変わらず良いメロディー・疾走感だ!
ライブでおなじみのBEYOND THE MOUNTAINも収録されているのが嬉しい。


【以下更新途中 近日中に書き込みます】


坪口昌恭 / Vigorous


●?ヴィンセント・アトミクス / VINCENTIII


Polaris / Union



先月購入分。ライブ予習用に購入したにも関わらず終電間に合わずライブに行けなかったり。
Meat Beat Manifesto / At the Center