Jazzばかり

スカもまぎれてますが・・・


●Medeski Martin and Wood / The Dropper
Amazonmmwのレビューを見ていると、皆このアルバムを絶賛していたのでとりあえず購入。う〜ん、良くわからん(苦笑)。ジャズというよりロックなアルバムですね。


●Guns of Navarone: Best of / SKATALITES
暖かくなるとスカを聴いてマッタリしたくなります。


●ディズニー・ミーツ・ジャズ 〜トリビュート・トゥ・ウォルト・ディズニー
ピアノを習っている友人と二人で「星に願いを」を演奏しよーぜーと話をしてまして、このアルバムの中にその曲を見つけたので購入。
全編ジャズアレンジされたディズニーの企画版です。有名所のジャズ演奏者もゲスト参加しているのですが、全然知らない名前ばかり。まだまだジャズへの道のりは遠い。