週刊少年ジャンプ 36号

デスノートが凄い事に!?縛りもののマンガですか!?とにかく急展開だ。つーかキャラを使い捨てるのが早いというか潔いというべきか。前も捜査官の恋人をアッサリ抹殺しちゃったしね。でもミサたんだけはこれからも登場させてくれ!!
武装錬金ハンター×ハンターも載ってないジャンプなんてジャンプじゃないやい!!
リボーンが何気に面白さに安定してきたんですけど。連載当初はすぐに打ち切りになると思ったんだけどなー。なんだかベタだけどアリです。
この調子だとアクマと戦ってるヤツが一番怪しいっすね。
シャーマンキングはもう誰も届かない所へ行ってしまいましたね…。これのラストが夢落ちだったら笑えるんだけど。単行本が売れてるのが不思議で仕方ない。
デター!スタンド!ニョホホの人がひどく常識人に見える今日この頃です。スタンド(立ち向かうもの)はださないでこの人の鉄球みたいに「技術」で勝負して欲しかったのはオイラだけか。