amazonにて注文。
グループ魂 / 荒ぶる日本の魂たち
Phish / Undermind
●Keller Williams / Stage
マイルス・デイヴィス / マイルス・デイヴィス・オールスターズ Vol.1
バンバンバザール / 4

フジロックの予習&趣味を兼ねた5枚です。グループ魂はいつの間にかニューアルバム発売されて慌てて購入。7月の野音行きたい!Phishはこれがラストアルバム。8月に解散なんて一度もライブを体験していないのに悲しすぎる。Keller Williams フジロックにも出演する一人ジャムバンド。サンプリングを多用してのステージは大道芸人風だとか。マイルス・デイヴィスはジャズアルバムがセールしていて一度ちゃんと聴いてみたかったので購入。バンバンバザールフジロック出演組。この間飲みに行った店で話題になっていたので興味津々。ジャズらしいけどゆるい音楽でもあるようだし聴いてみない事には始まらないね。

あとはiPodの周辺機器のiTalkとシガーライター用の電源を購入。こちらもフジロックの道中、会場内録音(できるのかな)対策デス。

しめて2万強。来月も貧乏です。